fc2ブログ
アクセスランキング
 

地道にコツコツ 優待投資で一歩ずつ

優待株投資メインで地道に少しずつ運用中 思いの丈を駄文で綴ります
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部の独男
優待株投資メインで地道にコツコツやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
ブログやるなら

アラフォー独のSW 

カレンダー赤い日は明日もありますが、私は19日土曜から22日火曜の今日までのお休みで、明日から社蓄に。
4連休も頂けるなんて、アラ独オッサンにとっては非常に申し訳ないと思いつつでした。

まー、いつものごとくだらーりダラダラまたーりとゴロゴロして終了となりました。

そんななか、惰眠をむさぼりつつネットサーフィンしていて俺のことじゃん‼と思っちゃった記事

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる
2015年9月21日 東洋経済ONLINE

まー。4連休なんで長期とは言わないかもですが、ほとんど話してないなー。親の話を聞いてるだけでしたわこの休み中。
会社では電話や仕事上の会話で話しますが、家だと話さないんだよなー。

こうした連休中ってどっか行っても家族連れやアベック(死語)や友達同士で楽しそうにしてるのばっか目について、比較しても仕方ないんだけどブサメンが一人歩いてるのも「俺って一体・・・。」と

どっか違うとこで暮らしてるならともかく、田舎の実家居候ですからねー。どこで同級生なりその親なり後輩なり昔の会社のパートさんとかに遭遇するかもしれません。田舎は独に対して視線が心なしか厳しいような。

鬱になるほどではないですが、こうした連休って私にとっちゃー、うれしさも半分です。

ボッチもいいもんなんですが、やはりなんか寂しい気持ちもあるのも事実。かといって出会いを求めようにもケツが重い。

まだこうしてブログで吐いてるだけ、鬱にはならんかな。

家族連れや、ニュースで「楽しかったー。」なんて話すお子の映像見ると、
「フッ。私とは住む世界が違うのだよ。」
と、シャア張りに強がり言いたくても、現実は、ねー。

精神的、物質的、金的には決して満たされてるならともかく、そうではないので自分の気持ちの持ち方次第なんですが。


会社も嫌だが、こういう気分になるのも嫌ですしホントわがままですなーこのオッサン。



19日(土) 近所のスーパーでおひとりさま砂糖1kg81円を買いに行く。(系列の他のとこにもハシゴして2個ゲット。)
20日(日) イオンのお客様感謝デーで会社の昼飯用カップラーメン、オカン用にほろよい等購入。自室清掃。
21日(月) 相棒洗車 9月優待検討個人会議
22日(火) サザエさん症候群発症

見事になんもしてませんw
つーことで、アラ独おっさんのSWは世間より一日早く終了。もう一日あっても現状おなか一杯です。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一人はあなただけではないですよ。
私も似たような境遇です。
テレビばっかりみています。
犬・猫が出てくるとニコニコしてしますので親から「気持ち悪い」と言われてます。
鍵コメさん コメントありがとうございます。

まー。ちょっと長めの連休になると毎回発症するんですよ。
同世代と比べて俺はなにしてんのと一人で勝手に思っちゃう病。

嫌でも会社行けばまぎれるんですが。
ま、なるようになるしかないっす。
オックスさん コメントありがとうございます。

私はネットサーフィンですかねー。テレビつけっぱで。
犬、ぬこ出てきてニコニコするなんて、心の優しいいい人と思われます。
他人の目を気にしない感度悪いハートならいいんですがね。
気の持ち方次第ですね。
初めまして

案外、連休というものは100%うれしいというものでないのですね

確かに、自分も仕事がない日、ボーとして、結局パチンコとかに行ってしまいます ←そしてお金が消える(笑)

会社に行くのも苦があり、休みでも苦がある

難しい人生ですね
ナンパ先輩さん コメントありがとうございます。

ホント、わがまま人生ですわ。
休みはうれしいのですが、なにせすることが。

どっか行ったりしようにも、どうせ混んでるしとか、休日価格は高いしなーと自分で言い訳作っちゃうし。

ダメっすねーホント。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1273-93fb889b
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
ブログ村ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
私のメインです