FC2ブログ
アクセスランキング
 

地道にコツコツ 優待投資で一歩ずつ

優待株投資メインで地道に少しずつ運用中 思いの丈を駄文で綴ります
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部で実家暮らしの独男
優待株投資メインで地道にコツコツやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

代休くれるとはいいますが。 

この土日、日曜は決算絡みで出勤確定でしたのですが。


昨日の土曜日、いきなりです。

私のスマホに着信が(ちなみに、火曜サスペンス劇場のOPテーマなんですがね)


「現場がかなりきついんで、来てくれ!」





マジっすか...。orz



仕方なく、用事あるふりして(ホントは家でボケーっとしてた)14時すぎに行きましたよ。



で、仕事やりつつ「もうそろそろ撤収命令でるかなー?」と思っていたところ。


「最後まで頼むわ。」


(゚д゚)



結局0時まで拉致。


で今日も出勤でした。(今日の分は前に振休とってましたがね。)


ブラックカンパニーに個人の自由はそんなにありません。扱いは社畜です。



救いは、振出扱いになったので振休がとれること。(まー取れないんじゃやってられませんが。)



繁忙期とはいえ、人足りなくなりそうならハナっから出勤のほうがよかった。貴重な休日が突然オジャンですからね。会社に行く気分は月曜朝よりブルー感あったかも。



仕方ないと諦めざるを得ない、こんな環境なんですよねー薄給アラフォー独では。



振休の日は、会社からの電話はでないことにしよっと。(でも出ちゃうんだよなー。)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
ブログ村ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます