年に一度訪れる、自動車保険の更新が完了しました。
まず、ネットでの無料見積もりで、

図書カード1,000円をゲット。
で、届いた各社からの見積もりを吟味し、SBI損保で契約。

契約のお礼で、1,500円の図書カードをゲット。
計、2,500円の図書カードをゲットとなりました。ありがたやー。
ここ数年は、ネットで見積もった結果一番安かった三井ダイレクトにお世話になってたのですが、今回の見積もりではほぼどっこいどっこい。
図書カードに引かれてSBIに軍配。初のSBI損保です。
図書カードでも無問題ですが、クオカードなら迷わずです。
見積もるだけで図書カードいただけるなら、利用しなきゃ損損。
今の時代、知ってるか知らないかでちりつもで差がでますよねー。
ひとつ、失敗したのはアフィ経由で見積もりとらなかったことですね。来年は見逃さないようにしないとです。
寝坊しない、あせらない、ムリな運転はしない、相棒は労わる。
とにかく、無事故でいくのが一番コストかからないのは合点承知です。
安全運転を心がけます。




にほんブログ村
スポンサーサイト