早くも1月が今日で終了。
年取ったせいだけではないと思いたいですが、早いです。
2月なんかは日にちも少ないし、もっと早く感じますね。
元小結の時天空関こと間垣親方が死去。
37歳ですか。
私は 「独身37歳の日誌」として駄ブログを37歳から開始でしたが。
”独”の字は継続も、間もなく43に。
37歳での旅立ちは、早いですよね。
JALUX(2729)の100株で頂ける優待券2,000円を3月、9月優待と貯めて、交換のお願いをしたギフトが到着。

〈千成亭〉近江牛と近江豚のチョップドステーキ
優待券2回分4,000円と、差額430円をカードにて。
たまにしか食べられない、チョット高級のお肉をセレクト。ブレンドですがね。
持ち出し少なくしようと、2回分貯めたけど2,000円の値引きと思って獲得毎に何かに替えてもいいかもです。
そんな万単位で自腹るわけでないし、数千円程度で楽しめてオッサン家のお腹が満足するなら全然無問題。
JALUXさん ありがとうございまーす。


にほんブログ村
スポンサーサイト