毎朝5時半に目覚まし代わりのテレビがタイマーで点き、アラームを止めてうつつ状態に。
うつつ状態も、耳から時報代わりに女子アナさんが
「時刻は、6時8分です。」聞いて、
あと10分寝られるなーと思うも。
眼を明けたテレビの画面の時刻は
6時38分。
何度見直しても5時38分でもなく、やっぱ6時38分。
寝坊です。
といっても、ヒゲ剃って頭をセットして飯食ってトイレに原爆落としていつも通りの7時過ぎにドライビングシートに着座。遅刻するほど致命的ではなく無事に出勤。
おーっと。
「髪の毛ないからセットの時間短くすんだからいつも通りだったんじゃね。」
というツッコミはなしですよー。
冬場のあったかい布団での二度寝は、危険だなー。
先日、ケコーン資金の名目で積立ていた積立定期の一部を取り崩し、SBIハイブリッドに突っ込みIPOと3月優待祭りに突っ込みました。
今日、いつも通りIPOチャレンジポイント増えてるだろうなーと思いポチッとするも。
あれ?昨日と同じだなー。
マウスをぐりぐりすると

当たっちゃいました。
しかもIPOポイント使わずの裸で参戦したんですがねー。たまげた。
たまには当たってほしいとは思うも、普段当たらない人が当たるってことはどうなんかなー?
結婚運、使っちゃった?
ま、せっかく当たったんですし、素直に参加ですね。
公募割れしなければ、十分です。


にほんブログ村
スポンサーサイト