月末月初の〆、請求、社内処理等ドタバタがほぼ?終わった昨日ですが。
相変わらずのドタバタを披露も、なんとか取り繕って3連休にしちゃいました。月曜日の朝は、金曜日までがとてつもなく遠く感じるも、金曜日迎えると早かったなーです。
今日のこちらは朝方まで雨降るも、徐々に止んで午後には日差しが。
日差し出れば外の空気吸えばいいんじゃね思うも、一日ヒッキーしちゃいました。
ドラクエ11やるも、裏に入ってから苦戦(前からですか)。なんだかんだで週末限定勇者ももう10月。下手すりゃ年内勇者かも。
ま、期限決まってるわけでもないんでのんびり楽しみます。
RIZAPから、選択した
優待オリジナル雑炊風4食セットが到着しました

。

1000ポイントが余ってしまい、流れちゃうかなーと思うもサイト覗いてみたら復活してましてポチっとな。ポイントを余せず使用でよかったよかった。
鮭とキムチの2食ずつの4食。会社に持って行って昼飯代わりにしようかなー。(すぐ腹減りそー。)
時間かけてもぐもぐゆっくり食べれば満腹中枢刺激されるのでしょうが、そんな優雅なランチタイムは取れないので噛まずに飲み込むように食べちゃうんだろうなー。
せっかくの頂いた優待なんで、味わって頂きたいですね。
RIZAPさん ありがとうございまーす。


にほんブログ村
スポンサーサイト