昨日は忙しく、現場は人足りないわトラブルあるわで私だけテンパイ状態。
お昼のモグモグタイムでスマホチラ見してからは、17時までがっつり。何か後場に爆上げしてましたね。
マイPF
▲0.71%日経平均556円も上げた割には、マイPFはそれほどでも?
今日は文化の日で赤い日ですが、土曜日ということで土日完全休みのホワイト勤めの方は休み1日損した感でしょうか。
私もお休みですが、祝日休むとなると有休使わないとなんですが土曜日なので使わずに済んだ次第。
天気はよく、通帳記帳に行ったくらいで終了。
広島カープ、残念。
ソフトバンク、リーグ優勝しての日本シリーズ優勝なら文句ないんですが、なんだかなー。
10月の収支です。
出勤日数 18日
有休2日使用
残業時間 19.50
で...。
228,009(手取り)大台(23万)割れ。
残業時間20はないと、あかん。

ぐーぐるさんからアドセンスの入金あり。ありがたや。

株式、投資信託ともやられましたね。
10月末

昨日、一昨日で上げたので今日現在で-3.5%まで回復。
あと2カ月かー。
早いなホント。


にほんブログ村
スポンサーサイト