取り調べ2日目。
午前中、昨日上司に言われた宿題はうまくいったのかスルーされたのか、何も指摘は受けず。
が、他のところで怪しいところが。
監「この数字の根拠は?」
私「これはシステムから出した数字です。」
監「じゃ、システム見せてください。」
私「はい。(やっべー。ここまで見られるのは聞いてないよー。」
監査が示した数値と差異があるも、怪しいオッサントークでなんとか。
システムの数値とは合わない理由はちゃんと根拠はあるのですが、うまく説明できず。
午後まで対応。精神的に疲れた一日。
取り調べ受けるも、カツ丼はなく。
家に帰ってお疲れの至福の1杯のおかず兼つまみは、チキンカツでした。
本日のマイPF
▼0.40%指してる銘柄は刺さりません。
イオンカードのときめきポイントが貯まり、失効間際に交換申請した品物が到着。

レンジでらくチン ゆでたまご4個用 2500ポイント
ミューチュアルだかどっかの優待の交換品のラインナップにあるも、2個用。
結構評判がよろしいも、団塊夫婦と倅の3人では1個足りなく。今回のときめきポイント交換品の中にありましたので選んだ次第。
選ぶも、うちのオカンが使うかどうか...。


にほんブログ村
スポンサーサイト