明日から本気だすと、昨日はとっとと(でもないですが)20時過ぎのタイムカード。
今日は本気出そうと午前中から頑張るも、そこはやはりのダメリー。自爆や事故やらで午前中からトラブル対応。
午後は現場に駆り出され。
そんな隙間時間に取り敢えず1発目の宿題を上司に帰り間際のメールで提出。ok出るかなー?
他にもまた対応案件増えるも、休肝日明けの1杯がちらつき20時前にドロン。
全力ではないですが、取り敢えずミッション一つやったということで。
明日出勤してやっつけてもいいのですが、今回はヤル気スイッチ入らず。
金曜日、頑張ろう。
千趣会(8165)から、
お買い物券が到着しました。

年2回 6月 12月 お買い物券
100株 1000円
300株 2000円
500株 4000円
1000株 5000円
12月はお初で昨年6月優待に続いての獲得。
前回分の期限は今月末。今回のと足してなにかいいもんに交換。間に合ってよかったなー。
何を血迷ったか無配なのにNISAで参戦しちゃった銘柄です。
放置です。
千趣会さん ありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト