アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

出向最終日(都合) 

今日が、今の事業所に通勤する最終日となりました。明日から年度末まで休んじゃいます。

今日、得意先や関連部署にお世話になりましたしようも、休みの方がほとんどですのでちょっとフライングで木曜日の午後にありがとうございましたメールを送信しました。

ありがとうございましたメールを送った直後に、たまたま得意先の方からの電話がはいり、私が取ると

「ちょっとー。kazusuzuさん!…。  後で話します。」


「はははー。そうなんです。」

また少しして

「kazusuzuさん! ご挨拶なんて件名ついてるメールきたからまさかと思ったら。 ちょっとー!」


「そうなんですよー。」
ともに得意先の事務をやっている女性のかたでした。

私的には、お上の月一の会議でもう発表になってるのかと思いきやそうでもなかったらしく。

結構、寝耳に水状態だったらしく、モーびっくりという反応が。

で、昨日今日とメールにて返信いただきました。

ありがたいことに
「次もがんばれや。あばよ!」
というのはなく、

「ショックです。淋しいです。」
とか
「今まで本当にありがとうございました。もう、kazusuzu様、いつもお世話になっております。…というメールを送信することもないのかと思うと...。」
とか。

結構、オサーン的にも恥ずかしながらもウルウルしてしまう返信メールが来まして。


やっぱ、血の通った人間同士、少しは嫌なことあっても真摯に対応してたから(と思う)ブサメンの私でもこうして心あったまる返信、これからも頑張ってくださいメールを頂けたのは報われたなーとしみじみ。


そんな淋しさ感じる中、明日は日曜ですが年度末で他の皆さん出勤にも関わらず歓送迎会を開いてくれるらしく。
お休みの私は、電車にて参戦し(最初で最後かな?)飲んでこようと思います。


B子さんと会えるのも、何もなければ明日が最後です。


記憶なくさない程度に、楽しんでこようと思います。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^

出向先、お疲れ様です!!

歓送迎会開いていただけるとは
がんばった甲斐がありましたね。

さて、私の個人的意見ですが
B子さんにぜひぜひアタックして欲しいです。
アタックってふるい?!

私の同僚にもLINEで連絡取れるしって
甘くみていたら、何を送っても既読にならなくてって
泣いてる人いましたよ。

ぜひぜひ気持ちは伝えてくださいね~。
小坊主さん、いつもコメントありがとうございます。

まー、歓送迎会は過去に歓送迎したので仕方なく感がつよいですね。年度末の日曜出勤にわざわざやりたくねいですも。翌日出勤ですし。

アタックは、だめでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1097-ba2d7cc8
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示