アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

こっちの相棒は何代目だ? 

先日、スマホが電源突然シャットダウンでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となり、買い替えかーと書きましたが、早速昨日買い換えました。

  F02G
貧乏人は、液晶についてるフィルムが剥がせません。保護フィルム買ってくるか。

とりあえず、ラインの移行と、SBI、丸三、マネックス、マネーフォワード、レシレコをダウンロードし設定は完了。やはり前のと比べるとサクサクです。
独オサーン的にはきれいなお姉さんドコモ嬢店員さん希望でしたが、私の担当してくれたのは野郎でつまらんでした。(もはや目的がちがうところにいってますオバカおっさん)

しかし、料金がホント摩訶不思議ですわ。とりあえずポイントがドコモさん、この5月で失効してしまうらしいのでそれならとえいやーで買い換えたのですが。一応、事前にネットで試算したときは現状より1000円くらい減るはずなのですが本体料金加算されて請求くるのでよくわからんですね。動画みたりゲームはしないんで、たぶんもう一つ下のプランでも大丈夫かと思います。様子みつつ一番無駄がないのを探さないと。
あとなんかドコモのDCなんちゃらだかカードに入れられたんで、1年は会費無料らしいですが即解約します。
野郎店員さん、「年収の欄もご記入お願いします。」
書いて出したところ私の自意識過剰か鼻で笑われたような。このやろー!

ま。ストレスなくなったのが一番ですんでよしとします。


  歴代
現存する歴代の相棒。(すけきよさんに、怒られそうです。断シャリしなさーい。)
ずっとドコモで17年4ヶ月。新相棒は何代目だ?10代まではいかないと思うが8代目くらいかなー?

なんにせよ、安くは無いんで大事に付き合っていかないと。このスマホで株売買して資産増やしてで忘れられない相棒にしたいですね。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
自分も持ってますよ~
GWは如何お過ごしですか~
やっぱり店員はお嬢さんじゃないとね!
自分も昨日メガネ作ったとき、おっさ~ん店員にあたってしまった。

俺も怒られるかな?
歴代携帯全部持ってますけどね (^^ゞ ポリポリ
のぶゆさん コメントありがとうございます。

そうです、おっさんに金を出させるにはお姉さん店員が一番です。と思ってしまう悲しい独男の性。

携帯、まだ電源入ります。カメラ壊れてるのありますが使おうと思えば使えそうです。でもなんかレアメタルだか金属使われてるそうなので、リサイクル出すほうがいいのかと思いますね。
新相棒の就任おめでとうございますー。
歴代の相棒も勢ぞろいですね

おっしゃる通り、私なら速攻で断捨離してます…^^
(実際、真っ二つにへし折って捨てましたw)
パーツ取り用など、壊れた白ロムでも買い取ってくれるとこも
あるそうなので検討してみてはいかがでしょうか?
すけきよさん コメントありがとうございます。

ですよねー。すけきよさんならスパッとポイポイですよね^^

結局、何も使わず放置ならリサイクルなり姪っ子のおもちゃにしたほうが有効りようですよね。

無駄な腹肉はなかなか断シャリできませんが、こういうのはエイヤーでできますもんね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1132-e7b338fd
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示