アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

待ってるけど届かない優待 

早くも7月も後半に突入ですが、そんななか待ってるけどまだ届かない優待が。


3050 DCMホールディングス(DCMブランド商品詰合わせ )

9861 吉野家ホールディングス(冷凍商品詰め合わせセット)



ともに2月優待で、そんな間際に返送した覚えはないんですがまだきません。

DCMは、昨年のブログみると7/23に書いてるんでそろそろかなーと思いつつ。吉野家は今回お初だからわからんですねー。
ホムペ見ると、予想以上に交換希望が多く発想が遅れているとでてました。蕎麦屋の出前じゃないですけど、「今出まーす。」と返事するもののこれから作るという状態ではないと思います。
切手が足りなく、届いていないんじゃないかとも思ったりしますが、無事届いたのかな?

ま、いわゆる あみん状態ですね。
優待は他の誰かにフラレても関係ないでしょうし。


「待つわ」がリフレインしてますが、届いているブロガーさんもいらっしゃるので、いつまでも待つわです。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく、拝読してます。
諸書類・優待到着は、到着したか、進捗状況表を作って、一応、チェックしています。
私の所は、第〇パンの【爽快‼通知】が、到着しませんでした。企業的には、機械的な作業として、発送しているのだと思うので、太っちょ・田舎オバサンに、ピンポイントで、意地悪しているとは、思っていません。
ですが、事故とか…何かの事情…とかで、遅くなることも考えられるので、もし、気になるなら、問い合わせも必要と…思います。
私は、第〇パンさんに、問い合わせしましたが、非常に丁寧に対応してくれましたよ♪
どらっちぃさん コメントありがとうございます。

厄年なんでなんか悪いこと続くんじゃねと負の連鎖を考えてしまいまして^^
DCMは8月まで発送期間とってあるみたいなので、気長に待ちます。盆明けまでにこなかったら突電ですね。
関東ですが3050は7月3日、9861は7月2日に届いていました。
吉野家は優待券が届いてから何日か経って返送したと思います。

takaさん コメントありがとうございます。

早く届いてますねー。やっぱり到着日とかは無視でとっとと返送したほうがいいのかもですね。

ずーっと持ちっぱの長期ホルダーになれば、少しは優先してくれるんですかね。

届くまで忍の日々です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1208-8f7e3193
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示