アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

2015年 仕事納め 

アラ独厄年オッサンですが、本日仕事納めとなりました。

毎度毎度、年末最終出勤日はなんかしらの大なり小なりの虎舞竜はあるのですが、今年もなんとかとりつくろって完走


といっても昼飯食いっぱぐれました。


   711 カツ丼
セブンイレブンの特製ロースカツ丼 ¥598 セールにて50円引き。

普段は特売のカップ麺やカップ焼きそばに、行ったコンビニの棚にあれは一番安いコーンサラダ、なければ一番安いシーチキンかカツオのおにぎり1個で300円以下で昼飯食ってるわたしですが、

「今日で今年最終だし、なんとか頑張ったで賞で少しは贅沢してもいいでしょうよー。」

と、こころの叫びかどこからか聞こえてきまして50円引きとはいえ550円の贅沢ランチ。

「よーし。カツ丼食ったらやっさん(藤田まこと)に包み隠さずゲロるぞー」

と、思うもトラブルで落ち着いたのが14時半。家でゲロるかと思い持ち帰ることに。

トラブル後は年末らしくチャンチャンで早く帰ろうやモードになり、定時にてタイムカードをピッ。


で、突撃。

   ミスド
ミスド福袋

優待はもってないのですが、カレンダーもらえるのと、北の馬券師さんや都会の尼さんのブログに触発されたオッサンです。
1080円。地元のミスドにあるかなーと思うも、キッズと1080円のは売り切れ。   早ー。
明日からの休みで地元以外のとこに突撃しようと思うも、銀行でピン札に両替とか大掃除とかお客様感謝デーに参戦とかで慌ただしいかなーと自宅とは反対方面ですが会社帰りに参戦で無事にゲット。

カレンダーは思ったより小さく、私の定位置からは視力検査で1.5は必要かと思われ自己評価60点。ドコモでもらったミッキーのカレンダーのほうがまだ文字はデカいかな。

優待でカレンダーをゲットできなかったからなー今年。来年はなんか探さないと。

オッサン、ミスドでドーナツ買ったことないんで、引き換えカードでミスドバージンを捨てます。


なんとか完走したということで、5連休、有意義に過ごせたらいいですね。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^

ミスドの福袋、やっぱりいいですね~。
キティちゃんの手帳、使わないかもしれないけど
急激に欲しくなってしまいました。明日買っちゃうかも。

「北の馬券師さん」って毎日プラスマイナスの
北の夢追人さんですよね。えへっ

自意識過剰かも知れませんが、都会の尼さんって・・・?
小坊主さん コメントありがとうございます。

私もキティちゃんの手帳は使わないかもだけどオヤジが手帳ないかなーと言ってたのであげちゃおうかなー。いらない言われたら毎日の体重でも記録してダイエットしないとだめだぞーと追い込んでみます。

そうです。
毎日プラマイの北の夢追人さん。

都会の尼さんは...。
そうです、小坊主さんです。
すんません。美人とか素敵なとか枕詞をつけるの忘れました。
いえいえ、面白かったです。
ありがとうございます(///ω///)♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1359-71738b0f
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示