アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

自分にできることをすこしでもやる 

熱は下がったらしく、一昨日のように体がポッポポッポ熱くなることもなかったのですが喉が痛く早めに昨晩は寝ました。(風邪でも飲むのはルーティンw)

今朝起きてテレビつけたら14日の地震の続報かなーと思うも、続報ではなく速報でした。

16日午前1時25分頃、熊本地方を震源とするM7.3の地震が発生し熊本市などで震度6強
阪神淡路大震災級


14日が本震ではなく前震、16日が本震とのことでたまげますね。当地の方は、もっとたまげたことかと思います。

離れたところにいるものとしては、被災地が早く落ち着き、少しでも普段の生活に戻れるよう願うのみです。

オッサンの醜態をさらしているこのブログにも、九州の方からのアクセスもあります。名前も何もわかりませんが無事でいてくれて落ち着いたらまたオッサンの醜態を覗きに来てくれたらと思います。



いつどこで地震とかの災害に遭うかわかりません。

私もこないだの研修の時、研修まで時間があったので研修先近くのコンビニで立ち読みで時間つぶしてたら、私の目の前に車が突っ込んでキター!
どうやら若葉マークのあんちゃん、ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしいです。ガラスは飛び散り、もしもっと激しく踏み間違えてたら私今頃こうしてブログなんてかけず下手すりゃ三途の川渡ってたかもしれません。

店員さんドタバタで警察呼びーので多分そのままいたら事情聴取とかされたかもです。チョットエッチな男性誌見てたんで、ケガもなくてホントよかったです。(やらしいページのところで気失ったりしてたら、オッサン益々カッコ悪いですし。)



脱線しましたが被災地の方々を思い、我々は普段通りの生活することが支援になるかと思います。過剰な自粛もよくないと思いますし背伸びせずできる支援を一時ではなく長く続けて、備えをしっかりしておきたいです。


進行中ですので何ともですが、これ以上被害が拡大しないことを祈りたいです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1443-5fc57cf4
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示