アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

【TOKAIホールディングス】 うるのん天然水到着 

TOKAIホールディングス(3167)から、選択した優待品、「うるのん『富士の天然水さらり』」500ml×12本が到着しました

    TOKAIホールディングス

昨日に引き続き、水到着。
スーパーで買った方が安いかもですが、自宅に届くのが優待の嬉しいとこです。

関東は昨日の時点で上流のダムの貯水率60%位。
まだ大丈夫という方もいれば、やばいと思う方もいるでしょう。
そんな私はやばいと思う派です。震災のときガソリン不足に陥り、メモリ半分より一つ上で大丈夫だろーと思ったら品切れ、給油制限かかってなかなか給油できずでやっとこさで給油したときは警告ランプ点いてましたも。
過剰反応もよくないですが、気にしなさすぎもダメですよね。


TOKAIホールディングスさん  ありがとうございまーす。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
震災? どこにお住まいですか? あ千葉県って書いてありました へぇー震災の影響があったんですか わー大変でしたね 揺れたのはわかりますが物資も不足ですか ガソリンは半分くらいになったら早くいれないと かす?がなんとかとか父親がいってました 少しで走ってるとエンジンだかに悪いだったっけ あれ全然わかってないですね とにかく半分以下にしないようにしてます 2011年3月の東北の地震のことですよね 私は静岡県なんですけど揺れました 結構長かったです揺れが終わらないんじゃないかと思うぐらい長かったです これはただごとではないと感じました 三重県の松阪市の親戚も揺れが分かったって言ってました 車運転してた人は分からなかったようですが 
 阪神の地震は強かったですがすぐ終わったと思います 地面の底からゴーッて響いてきてから揺れました 午前6じより前でしたが地鳴り?で起きました 揺れる前に大地震ってわかりました 前の日か数日前の日か夕焼けが赤すぎて空全部というか主に西と南 北西が赤いとしうか赤いピンクていうか変な空だなぁなんだこの空って感じで 南側の窓から見たり北側の窓から見たりあっちこっち走り回って何か変だこんなのみたことないっていう夕焼け覚えてます 地面から電気が出るんですよね 東海地方もくるのかなぁこわいよー
ビビさん コメントありがとうございます。

東日本大震災は、私も人生初の揺れでしたね。当地は震度5強。踏ん張ってないと立ってられなかったです。
あの震災いらい、常にガソリンは半分以上キープしようと思ってます。

いつかはくるもんだと、事前の備えはやれるだけやっておきたいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1552-ade7a117
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
スポンサードリンク
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示