アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

お金は寂しがり屋? 

私もあわよくば祭りにお呼ばれしたいなーと思い参戦したJR九州のIPO。


    SBI
SBI証券 落選


    monex
マネックス証券 落選


流石に弱小投資家、かき集めた資金で応募2単元じゃ、かすりもしないですね。
当選してる方は、あちこちの証券会社に応募しまくってますもんね。やっぱ資金量がものをいうかー。

昨年はゆうちょが当たったんですが。今年はIPOの当たりは無しかなー。


ま、ここで運使って結婚運が下がらなかったのをよしとしたいとこですが、そもそも結婚運が私にあるのかが甚だ疑問。
40オーバーのオッサンが、結婚運がどーだこーだ言ってるところで、終わってますw。


地道にコツコツで、頑張るしかないですね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー

IPO、私も参加していましたがやっぱり落選、
優待券で九州旅行の夢はもろくも崩れましたw

kazusuzuさん同様、ここで運を使わずにすんだと
前向きに考えることにします^^;
すけきよさん コメントありがとうございます。

なかなか当たらないですよねー。
余生考えると、運使ってもいっかとも思っちゃうお前は何歳ですかと一人ツッコミです。

優待あるので、買い時を待つのもありですかね。
結婚か~
こんばんは。
結婚の事を万が一考えた場合、
同居ですか?
それとも家をでて奥様と一緒に二人で生活ですか?
40代だとひょっこりお嫁さんが現れて
例え二人暮らしをしても、ご両親はよく思わなさそうでw
息子の結婚を祝う反面、お嫁さんにとられた!みたいな感じでうまくいかない場合もよく聞きますわ
かすみさん コメントありがとうございます。

うーん。金銭的には同居ですかねー。
ラヴラヴ感重視なら出るのもありですが。
セコイですが、実家建て替えする時私も資金少しですが資金提供したんで。

とられた!とは思わずよくぞゲテ物食ってくれたと思うかもですw。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1611-52961112
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示