アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

すき家のからあげテイクアウト 

ママが今夜は同窓会ということで、姫がお泊りに来たので大好きだというからあげを。

    すき家
6個 230円×2 2個80円×1
優待券1枚とニコニコ現金40円でお支払い。

    すき家 からあげ

「おいしいね~。」
と、モリモリ食べてくれてオジちゃん一安心。
ほんとは、手作りのほうがいいんでしょうがねー。ババの負担減ということで勘弁してくださいということで。
パパも、久々の独身を満喫でしょうか。

ママ(姉貴)は同窓会行きましたが。

同窓会かー。今やったとして俺いくかなー?。と。




記憶の範囲で、高校、中学、小学とも1回やった?らしい?
高校、小学はクラス会。中学は同窓会。小学は行かなかったです。

気にしすぎー、他人の目がきになっちゃうヘタレビビリのオッサンとしては今は行かないかなー。

独、居候、薄給ダメリー。に加えてハゲ散らかした醜態をさらせるほどドMではないです。

そんな醜態さらしても、昔に戻れればいいんですがねー。一番は、ビッグにはなってないがこれでも生きてきたんだといえる自信と、えらくなった奴の自慢話をスルーできる懐のデカさがあればですが。どうもなんかひねくれちゃって、ダメですね。


ま、そんな心配しなくても同窓会自体やろうといいそうなやついないから大丈夫か。
やるとすれば中学卒業30年の今から2年後くらいでしょうか。

同じ地域に暮らし、同じ学校出て、同じ年月重ねても、誰一人として同じ人生はないですし。

今を胸張って生きていたいもんです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんにチワワ。
私もだいぶ昔に高校の同窓会一回でただけで、それ以降はでてませーん!
もう一生なくてもいいかなーみたいなw
チワワラバーさん コメントありがとうございます。

同窓会とかクラス会ってその学年なりクラスなりがどれくらい団結してるやつが多かったで開催するかしないかがあると思います。

今の自分を自慢するも卑下するもある意味自信があるものしか出席しないのかもしれませんね。私はどっちかなー。(ま、卑下派ですが。)

今の立場云々わきまえて、当時の思い出を肴にワイワイできればいいんですがね。
なんだかんだあっても、同じ時間を共有したもの同士ですし。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1624-a60529eb
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示