アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

あけましておめどとうございます。 

あけましておめでとうございます。
こちら関東は穏やかな元日です。

紅白は、個人的にはkinkiと星野源ですね。Xの紅も久々でよかったかな。坂本冬美、石川さゆりも流石感。
硝子の少年は、名曲ですわー。
ガッキーが少し恥ずかしそうに恋ダンスしてたのが、かわいー。

でも、やっぱガキの使いですかねー大みそかは。

今年もよろしくお願いいたします。








新年早々愚痴ですので、気にしない方のみ読んでください。


昨晩はあいにくオカンが具合が悪く、熱を出しましてそこそこに横になってたのですが。
うちのオヤジ、紅白見ながら横になってるオカンに

「こいつ誰だ。」

とか、具合悪くて横になってる人に話かける。
(ま、話さない私もわるいんですが。)

酒が入ったせいか、

「結婚しないのか?」

とか私に説教開始。

テレビは紅白で、ワンセグでオヤジはボクシング見始めたので、
「あ、見てないのねー」
と思い、ガキの使いに変えたら。

「なんだチャンネル変えたのか。」

と。頭来たからボクシングにチャンネル変えましたわ。

しまいには、ちょっといつもと違うとこにモノを置いていたんですが見つからずで寝ていたオカンを起こし探させる始末。

「なんでこんなとこに置いてんだ。だからお前はバカなんだ。」

酒のせいか、いつも以上の自己中、思いやりのなさが。病人起こしてバカとかいうか。
クチの悪さは昔からですがね。身内とはいえバカとか平気で使うんですよねーうちのオヤジ。
「いつか自分に返ってくる」
と自分で言ってるんですけどね。わかってんだかわかってないんだか。

遺伝子引き継いでるので、反面教師にしないとです。

以上、愚痴終わリ。新年早々愚痴りたくなかったけど、自分への戒めも込めてです。


みんな、いい年になるといいですね。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
今年もよろしく~!
紅白は全く同じメンバー気にして見てました。
やっぱり硝子の少年、天城越え、夜桜お七 源ちゃんですよね!
ガッキーも仕方なく、やらされてる感バリバリで小さく踊っているのが可愛かったぁー。

まぁーどの家でもそのくらいの揉め事ありますよ~。
お母様 お大事に。

そして今年も楽しいブログ期待してます!!!
お互いぼちぼち無理せず頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も絶妙な(自虐)ネタの楽しいブログ期待してます(^o^)/
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

うーん、お父さま~( ̄▽ ̄;)
でも、お母さまは、優しい息子さんがいて
幸せですね♪
のぶゆさん コメントありがとうございます。

硝子の少年は私もカラオケで歌いますよー。でも、仮面舞踏会の方が気合い入っちゃいます。

今年も無理せずマイペースでいきます。
覗きに来てください。
栃皇海さん コメントありがとうございます。

まだ毛は残ってますので、もう少し続けられそうですw

今年も暇なときに覗いてください。
小坊主さん コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ま、昔っからですが年のせいか頑固になった感が。
幸せと思ってくれたらいいんですけどねー。
嫁問題が…。悩みの種かと思われます。
明けましておめでとうございまーす!
今年もブログ楽しみにしてまーす!
そういう日常が、どこんちにもある普通が一番幸せだと思います! 喧嘩する相手もいないなんて寂しさ満開ですよ。
あ、あたしのことじゃありまんせんよw
チワワラバー さん コメントありがとうございます。

まーそうなんですがねー。
あまりにも自己中ちゅうか他人の気持ち推し量れなさすぎにたまにカチンとくるんですy。

楽しんでもらえるブログを書けるようがんばります。
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

なんだかんだと大晦日は、紅白ですね。
そのあとのゆく年くる年も、楽しみですし。

あとお父さん、うちの父に似てます(^_^;)
ある年代のお父さん、みんなそんな感じなんですかねぇ。。
かぶゴリさん コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

古い男なのか、紅白は見ちゃうんですよねー。
蛍の光からお寺の中継で、今年ももう数分感がでますよね。

まー、あのくらい口悪かったりガツガツしてたから、今があるのかもしれません。
好きで一緒になった女房なんですから、労わりを忘れないでほしいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1685-73a34e78
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
50位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示