アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

ほっともっとの手羽から揚げで今日は1杯 

ちまちま1枚ずつ使って楽しんでますプレナスの優待券でほっともっとに突撃、手羽から揚げと単品総菜のさばの塩焼きを購入しました。


    ほっともっと
手羽から揚げ(しお味10本入り)420円 単品総菜 さばの塩焼き180円

    ほっともっと
優待券1枚とニコニコ現金100円払い。

手羽は、昔もう少し安かった気がしましたが仕方ないんですかねー。さばは、単品総菜が始まったとのことでお試しで買ってみましたが小さいかなー。でも、お弁当なら十分。ライス大盛り、またはお代わりも全然いけます。
シナの漁船が結構獲りまくってるみたいですからねー。さばの水煮缶あれば、わたし十分つまみにもおかずにもなるんですが。


手羽をつまみに1杯呑り、サザエ症候群と戦った今晩です。   
普通に日曜日お休みならサザエなり笑点症候群でしょうが、今や日曜日お休みでない方のほうが下手すりゃ多いかもです。
土曜ワイド症候群とか、あるかもです。



こちらでは9日よりキャンペーンで
    ほっともっと
3大弁当100円引き

確か去年も同じころに100円引きで、チキンバスケットを購入でブログネタにした気がします。

うまく土日と休みを挟みまだ優待券あるので、来週再戦だな。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
コメント
お弁当食べたいw
あら?最近日曜日も仕事なんですか~?
土曜ワイド劇場もなくなるとか話しが出てたような…。
土曜日21時アヤパンが情報系番組するような報道があった気がしたなぁー。(不確かです)

ほっともっと今週木曜から来週水曜日までですね。
情報ありがとうございます。
久しぶりにのり弁食べたくなりましたw
のぶゆさん コメントありがとうございます。

いや、日曜日はお休みですよー。日曜日出勤だったら、サザエ症候群は土曜ワイド症候群とか、ブラタモリ症候群になるのかなーと。

えー。土曜ワイド劇場なくなっちゃうんですか!

マンネリ化もあるんでしょうかねー。

うちのオカンが知ったら、倒れるかもです。
サスペンス好きなんですよ。
BSに枠移動とかならいいんですが。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1712-f3e0b301
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示