アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

オッサンの発熱 その後 

今朝の体温は37.7℃。

病院嫌いの私ですが、流石に3日も下がらない(しかも38度台とかあるし)なんで会社に行き、外出させてもらい医者へ。


問診票を書き、熱があるので私一人別の待合室へ。
ほどなくお医者さんがきて診察開始。

「一応流行のピークは越えつつなんですが、一応インフルエンザ診断しましょう。」

となりの部屋に移り、鼻の穴にこよりのようなものがin。
一瞬で終わるも、違和感ありますねー。

しばし待ち、結果がでたので診察室に。

「ここに線が出てます。インフルエンザB型ですね。」
「いやー。B型はうちでは今年2人目です。そんなにいないんですよ。」

マジッスか。症状的にインフル怪しいなーと思ってましたが、ビンゴ。
しかもマニアックなB型と来ました。


隣の部屋でイナビルを。
「吸ってくださいねー。」と言われ吸うも味も何もなくホントに効いてんのかな状態。

お医者さんいわく、「早ければ今夜には下がってきますよ。」とのことでしたが。

会社に戻り、上司に報告。

パートさんに
「ごめんね。B型だって。そんな抱き合ったりチューとかはしてないけど、家買ったら手洗いうがいをしっかりやってね。」

「えー
ドン引きまではならずも引いてたー。(多分B型だったからと思いたい。)

その後は皆ソッコーマスク着用。オッサンはホントのばいきんまんに。
申し送りをして午後半休に。

    インフル
あんま下がってないですね。ま、そんなすぐに下がるのも危ないか。
喉が痛いのですが、幸い食欲はまだあるので食べないと。

15日に発熱で、下がれば19日には治癒証明でるとか。
今週土曜は出勤のシフトに入ってたのですが、自宅静養。すみません会社の人たち。


家庭内アパルトヘイトがスタートです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~。

インフルでしたか~。
それはしんどいですね><;

発熱で体力を消耗していると思うので
出来るだけモリモリ食べて下さいね!
あとはたっぷりの睡眠ですねっ!

引き続きお大事になさってください。
kazusuzuさん、インフルエンザ大変ですね。。
高熱、体の節々痛いし、頭がぼ~っとしてつらいですよね。。

仕事現場は、kazusuzuいなくて大変でしょうが、
これを機会にしっかり養生してください。

無理して出勤して、二次感染が一番キツイですからね(+_+)
ぐでりんさん こめんとありがとうございます。

まさかのインフルでしたが、個人的には熱は高いも、体はまだ動けたのでよかったのかなあと。

確かに発熱って何気に体力消耗しますよね。
いいオッサンですし、またぶり返したら大変なんでしっかり養生しないとですね。
かぶゴリさん コメントありがとうございます。

38℃台の熱は、流石にやばいと思って医者いったらインフルでした。頭がぼーっとして、入力ミスもやらかしそうでやばかったです。

やばいかなーと思ったときからマスクはしてましたが、オッサンインフルエンザB型を巻き散らかしてないかがコワーです。
こんばんは。

インフルですか~。辛いですね(;_;)
神様が休みなさいって言っているのかも。。。

早く熱が引きますように☆
小坊主さん コメントありがとうございます。

インフルになったの記憶にないのですが、やっぱ熱が高いと体に堪えますね。
週末と祝日絡んだんで業務的にはなんとかなりそうですが、オッサンインフルエンザ菌を巻き散らかしてないかが、不安です。
とにかく良く寝てお大事に~。
こ さん コメントありがとうございます。

寝てもすぐに良くならないのは、歳のせいですかね。
回復力が落ちてるんですね。

仙豆がほしいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1747-1b12de82
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
57位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示