アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

またプチ虎舞竜のスタート ラックランド 選ばれし石巻うまいもの祭りセット 到着 

日中は暑いはずですの30℃オーバーも、夜はかなり気温も下がり窓からの風が冷たく感じるくらいですが。
そんな暑い日の今日月曜ですが、先週月曜同様また虎舞竜に襲われた次第。

今日は自分で火消はやばそうな案件なので、上司に報連相で得意先に謝罪の電話。

会社人としては失格ですが、電話かけるのも受けるのも苦手なんですよねー。
ついつい早く切りたくて早口になっちゃう始末。

ヘタレが出ちゃってダメですねー。開き直ってどーんと行ければいいのですが。


フジオフードは、いいなーと指を咥えてたのみ。去年のジャパンミートみたいに発表後にじりじり下げてくれないかなー。100株でも優待出るみたいなので、6月通過後の安いところを狙うのがいいのかな。
トリドールが気吐いてくれたのでよかったよかった。



ラックランド(9612)から、選択した優待品選ばれし石巻うまいもの祭りセットが到着しました

    ラックランド

    ラックランド
あったけーうまいものセットとの決戦投票の結果、うまいもの祭りセットに軍配が。といっても私の脳内決選投票ですが。

酒のつまみにもおかずにもなります。
ラックランドさんの優待を通じて、震災復興に少しでも役立てればいいですね。


ラックランドさん   ありがとうございまーす。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kazusuzuさん、こんにちは。

自分も、電話受けるのも、かけるのも苦手です(>_<)なんか、緊張しますよね。

ところで、さばのみりん焼き美味しそうですね!!

年に2回の優待だしラックランドいいですね。
バーディーさん コメントありがとうございます。

緊張するんですよねー。ヘタレ野郎です。
だから女も口説けないんですw

ラックランドは優待新設時に購入で、年2回になり株価も上昇と、いい銘柄です。

みりん焼きのほかも、美味しいですよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1804-cae9d8ab
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示