アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

気が付けば50万アクセス 

昨日からモードが代わり、新規案件やらなんだかとドタバタしてきました。
土曜日は通常は休みですが今週は出確定。
翌日日曜も土曜次第で出勤に。

日曜日は休みたいですがねー。振休とれるかわからんし。


そんな嵐に突入しつつの本日、50万アクセス突破となりました。

      20170822

アクセス突破記念でブログにしたのが、

2014年3月 10万
2015年3月 20万

30万、40万は記録なし。

で、今日の50万アクセスとなりました。
ありがとうございます。1年10万ペースでしたが、皆さんのおかげでペースが上がりました。

冴えないオッサンの拙いブログですが、覗きに来てくださる方がいるのがありがたいですよね。

いいも悪いもコメントを頂けることもあります。
あまりに腹立ったり、どうかなーと思うのは非公開してますがコメントは全部読んでます。
リコメ忘れるときあるのが、申し訳ないです。

私も、皆さんのブログ読んで
「いい人だなー。」
「その気持ちわかるわー。」
「旨そうだなあー。」

と、勝手に親近感持ったり

「俺だけじゃないなー。」

と、お互い頑張ろうでパワーもらったり。


ネタがないと更新ないかもですが、基本好き勝手に書いてるのでなんかあればブログにすると思います。
お暇なときにツッコミに来てくださると、嬉しいです。



何にせよ、50万アクセス ありがとうございまーす。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
祝!50万アクセスー^-^ノワーワーパチパチ

毎日楽しみにアクセスしている一人です^-^*

kazusuzuさんのブログを拝見して購入した銘柄もありますし
お昼御飯が美味しそう~と眺めたり
お父様の園芸ネタで癒されたりしています。

これからも、楽しみにしていますっ><b
50万アクセスおめでとうございます‼️

記事面白いですよ(^^)また、遊びにきます。
おめでと~!
50万アクセスですか、すごい!!!
年10万でも日273アクセス。
そのペースを上回ってるんだからすごい。

冴えるおっさんのブログほど面白くないものはないですよ。
お互い冴えないおっさんのブログで頑張りましょうよ~^^;
なんて、失言お許しを~。
m(_ _)m
50万アクセス、おめでとうございます!!

読んでいると笑顔になる
素敵なブログで大ファンです。

今後も楽しみにしています♪
ぐでりんさん コメントありがとうございます。

私もぐでりんさんの持ち株みていいなーと思うこと多いです。
特に含み益がガンガン増えていくのみて裏山ーです。

いつも訪問頂き、感謝でございます。
バーディーさん コメントありがとうございます。

またと言わずいつでもウエルカムですよー。
バーディーさんのブログは、お役立ち情報たくさんで楽しみにしてます。
のぶゆさん コメントありがとうございます。

いやー。ブログ始めたころはこんな数字に到達するとは思わないですよねー。たまげます。

のぶゆさんの呑みネタ、食事ネタ、よだれ垂らしてみています。

今後もよろしくお願いします。
小坊主さん コメントありがとうございます。

読んでると笑顔になれるとは嬉しいお言葉ありがとうございます。
読んでいて逆に私のハゲが伝染しないか不安になります。

暇なときに覗きに来てくださるとオッサン喜びます。
50万アクセスおめでとうございます!

優待銘柄を色々参考させて頂いたり、
”アラフォー独ネタ”であるある〜と共感させてもらったりしています。
それからも更新楽しみにしております( ̄▽ ̄)
50万アクセスおめでとうございます!凄いですね~!!
いつもkazusuzuさんのブログを参考にさせていただいてます。
アラフォー、独男、仕事の事(サラリーも!)や現物派だったり・・・
境遇が似ていることもあり、親近感を持って見ています。
まあ、こちらはアラフィフに近づいておりますが・・・
これからも、楽しみにしています\(^o^)/
すけきよさん コメントありがとうございます。

すけきよさんの料理ネタ、楽しみにしております。

優待は私はブツ派ですが、すけきよさんはオクで換金したりで着実に資産増でやっぱこうだよなーと尊敬です。

栃皇海さん コメントありがとうございます。

結構、四季紅ネタとかに反応していただき、こちらこそ親近感ありまくりです。(職場から、そんな遠くないところ)

独でも生きてますですよ。

暇なときに覗きに来てください。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1896-d860b47e
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示