アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

まさかの連チャン 食い過ぎだー 

昨日の土曜日は出勤確定で、うまくことが運べば本日日曜日は休日予定のはずが...。

「終わんねえぞこりゃ。kazusuzu。明日出れるか?」
上司の部下へのお伺いという名の出勤命令キター。

「いいですよ。」

「すまんな。頼むわ。」

本日日曜も出勤と相成り、午前中で終わるかなーと思うも終わらず。

拘束が解けたのが14時半。

日曜も一日じゃないとはいえ会社行くと、リフレッシュできないんだよなー。
会社、仕事のことが頭から離れずなので、サザエ症候群は軽症になるのですが。

そんな昨日は遠足で例のところへ。


    台湾味噌ラーメン&回鍋肉丼
四季紅 館林店
台湾味噌ラーメン&回鍋肉丼 680円
340円でラーメン食べられるかー。コンビニ弁当の丼物でも340円でこのボリュームはないよなー。
どこで利益とってるんでしょ。

前、同僚が同じタイプでラーメン&チャーハン食べてるのを見ていつかやってみたいなーと思ってたのですが昨日決行。
目の前に鎮座したとき、
「ヤベ! 結構多いかも。」

と思うも、もったいないお化け信者の私は完食。
メニューにはラーメンは醤油、しお、味噌、坦々等あり、飯もチャーハン、麻婆豆腐、回鍋肉、天津飯等組み合わせかえればコンプまでは程遠い状態(ラーメン、飯とそれぞれ8種類位ある。)
次回は他ので攻めようと箸を置き会社に戻りやること頑張るも上司のお言葉にて出勤と。


で、今日は上司が食い行くぞーで。


    油淋鶏ランチ
油淋鶏ランチ 600円
硝子の反射のせいか、ご飯ピンクがかってますが普通のごはん。

まさかの連チャン。
流石に昨日のラーメン&回鍋肉丼よりはすんなりおなかの中に。

両日とも美味しくごちそうさま。
飯で休日出勤の苦痛は少しは緩和されたかなー。
上司も帰りはカード切らなくていいぞ行ってくれたので、そこもよかった。

残り少ない日曜日を楽しむか。
(おそらく、呑んですぐ寝落ちだろうなー。)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
すげぇ~!完食?
土日出勤 お疲れ様です!!!
この休日出勤分の代休はつくのかしら~?
二日は無理にしても、一日は休まないとダメだよ~。

このお店のブログ毎回楽しみにしてます。
土曜日の完食出来たの~?だって回鍋肉かと思ったら、丼が付いてるじゃん。
日曜だって、ご飯の盛り多いよ~。
たぶん私は土日とも完食出来ないでしょう。

このお店はランチは本当にサービス。利益はトントン。
夜で稼がせてもらいます!ってスタンスなのかな?
kazusuzuさん、こんばんは。

日曜出勤お疲れ様でした。四季紅さん、安いしホントに美味しそうですね。行ってみたいですが、遠すぎる~。
のぶゆさん コメントありがとうございます。

代休はどうかわかりませんが、どっちかの休みは代休なり買取してくれるそうですがどうかなー?

完食するも、ウエストはベルトがはちきれんばかりのけしからんボディに。

夜も、一回飲み会企画したのですが3000円で飲み食い放題。
昼間のあの量でバンバン頼めるんですよ好きなの。

従業員にしわ寄せいってなければいいのですが、私異動になって3年位ですがその前からあの調子でやってるようですので、薄利でもでてるのかなと思います。
Re: タイトルなし
バーディさん コメントありがとうございます。

ネットで見ると、全国各地とは言わないまでもありますよね。
味もそこそこうまいですが、やはりコスパ最高につきます。

600円であんだけ頂ければ満足です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1898-777ccc69
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示