アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

優待消費の日 磯丸水産でテイクアウト 

11月末期限のクリレスの優待券を消費に初めての磯丸水産に突撃。

    磯丸水産
磯丸水産春日部店 

遅ればせながら磯丸水産、お持ち帰りができることを知りまして。

    磯丸水産
16時位の入店でしたが、店内はグループ2組と、独り酒のおじさん。焼きのいい香りがしてタマランチ状態。明るいうちから呑めるって、いいですねー。

    お茶
出来上がるまでの待ち時間にお茶。ありがたいですね。

    磯丸水産
お会計は優待券4枚と、現金90円のニコニコ現金払い。お姉ちゃんの制服が浴衣でして、海ですねー。かわいかった。バイトさんでしょうけど、土曜の昼間なんて彼氏や友達と遊びたいでしょうに...。頑張れー。 と勝手に個人情報妄想で勝手に心からエール。

    磯丸水産
    磯丸水産
    磯丸水産
     磯丸水産
鮪三色丼730円 鮪サーモンネギトロ丼730円 ネギトロ丼630円
ワイルドに割りばしが素っ裸でしたが、気にしない。テイクアウトですもんね。器代、お手拭きもコストかかってるのにお店と同じ値段ですし。(気づかない範囲でご飯減らしたり、ネタ薄くしてるのかな?)

年功序列で、親に選んでもらった後残ったのは鮪サーモンネギトロ丼。オカンに食べてもらおうか思ってた鮪サーモンネギトロ丼が私に回ってきました。マグロ大好き星人のオヤジは、鮪3色丼一択。 

食べ進めるも、美味しいんですが飯がぎっちり。オヤジもオカンも腹一杯。私も同じく。
おなか一杯。鱈腹満足。


これでクリレスの優待券はあと1000円分。
鳥良商店で唐揚げか手羽先テイクアウトで消化の予定。

磯丸水産さん  ごちそうさんでした。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。時々お伺いさせていただいております、しゃちと申します。

今回、なかなかクリレスの店に行けず、ちょうど唸っていたところ、こちらを拝見して、
「お持ち帰り(知らなかった…)素敵!」となったため、お礼を兼ね、コメントさせていただきました。
しかしながら、また問題が出てきて、
女性1人で、見栄を張って2つ買うべきかちょっと迷っております…笑
しゃち さん コメントありがとうございます。

優待券の枚数、食べる人の数とかわからないですがおひとり様なら私食べ行きましょうか⁈

なんて冗談はさておき、一番豪華なの一点買いか、昼と夜に食べるとかのプチ贅沢とか。

私行ったとこは、結構ご飯ギチギチで満腹でしたよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/1968-34fb4d25
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
スポンサードリンク
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示