fc2ブログ
アクセスランキング
 

地道にコツコツ 優待投資で一歩ずつ

優待株投資メインで地道に少しずつ運用中 思いの丈を駄文で綴ります
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部の独男
優待株投資メインで地道にコツコツやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
ブログやるなら

(マジに)怪しいオッサンに見られたのでしょうか。 今夜のおかずはバーミヤン持ち帰り 

朝方雨降りで、午前中は曇り、午後は晴れて暑くなってきました。

毎度変わらずの日曜日。
ルーチンの自室掃除して、皆さんのブログ巡りしてブログネタを書き溜め。
他、6月末必着の内外トランスラインの優待ハガキをやっとこさ〇つけとか。

午後は相棒にご飯を上げて、月に一度のビール箱買い。私がホンマモンのビール(スーパードライ)を買ってきて、オヤジは第三のビール(クリアアサヒ)を買ってきて、お互い感謝しつつ飲む1ヶ月。
給料日前なのか、お客さん気持ち少ないようなカゴの中もそんなないような。

今日の相棒のご飯代は@146円でカード会員144円、メール会員割引きで139円で満腹に。

    20180624_163230.jpg
ジャスコにビールを買いに行き、入り口で「どうぞー。」2個頂きました。
見切り品とかないかなーと巡回しつつ。月一スーパードライをお会計。
「味わって呑まないとなー。」とスーパードライを抱えて同じ入り口からでると違うおばちゃんにまた渡されそうに。

「あ、さっき貰ったんでいいですよ。」

と断ってみるも「持ってって下さい。」と。

どんだけヤバそうな、ヤッテそうな、怪しいオッサンに見られたんでしょう。

ま、おばちゃんも配り終わらないと帰れなかったと思い、おばちゃんを助けたと思い頂いてきました。

「「一度だけ……。」人生だって 一度だけ」

ポケットティッシュに差し込まれていた当て紙に。

やがてアラフィフの独オッサンになんか沁みる言葉です。
(ヤク、やってないですからね。)


今晩のつまみ兼おかずは毎度の優待券利用でバーミヤン。

    20180624_1621.jpg
2種ソースで仕上げた油淋鶏 647円
W焼餃子 323円
コク旨マーボ豆腐 539円
1509円を優待券3枚と9円チャリン。

油淋鶏は私バージン。
ソースは1種類でもいいかなー。2つだとチョット余るかも。
野菜あって足せばいいかも。

今月はガストにバーミヤンと2回もお世話に。
優待様々。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
沁みますね~
いつも楽しく拝見させて貰っている43歳です!
しかし、「一度だけ」沁みますね~。独でなくても、沁みますよ~。「こんなハズじゃなかったのにな」なんて、ポケットティッシュ1つで人生の振り返り出来ちゃいますね。ま、全てパーフェクトな人生なんてありませんね、きっと。と、いきなりブルーな発言すみません!!
バーミヤンテイクアウトも美味しそうですね♪使い方いつも参考にさせていただいています。
parinachika さん コメントありがとうございます。

ホント、自分がガキの頃に描いていた未来予想図は簡単なものではなかった。
でも、誰もかれもおっさんも人生一度だけ。

なんとかなる。(と思うようにします。)

お店で出来立てを食べる方が美味しいと思いますが、家で気兼ねなくのんびりできるので、テイクアウトもいいと思います。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/2175-2327ff29
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
ブログ村ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
私のメインです