FC2ブログ
アクセスランキング
 

地道にコツコツ 優待投資で一歩ずつ

優待株投資メインで地道に少しずつ運用中 思いの丈を駄文で綴ります
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部で実家暮らしの独男
優待株投資メインで地道にコツコツやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

暑さ半端ねー 【ヴィア・ホールディングス】 優待到着 

今日は埼玉県熊谷市で日本最高記録を更新の41.1℃

我が勤務地は何度だったんでしょ。
外の屋根の下にある温度計は14時くらいに見たら38℃さしてましたが。
日向の駐車場は、軽く40℃超えてたんでしょうね。仕事残して19時半にピッして相棒に乗り込むも、暑いし。ハンドルやシフトレバーはあったかくなってるし。

暑さ半端ねー。 半端ねー。を言ってみたかったんです。

暑いのですが、オッサンバカなのか夏バテはいまんとこ無く食欲好調。そして暑くて動きたくないのでウエイトは上昇中。今日の日経平均は下げ下げー。(思ったより、マイPFは踏ん張ったかな。)

動かないなりに食う量減らさないとダメなんですがなかなか。
残すのはもったいないから食べちゃう方だし。

早く私のスマホがゾゾスーツ撮影対応になれば、撮影して醜いボディが露わになるので少しは痩せなと思うはず(と思う)


ヴィア・ホールディングス(7918)から、優待の株主割引券が到着しました。

    201807057.jpg
年2回 3月 9月 株主割引券(500円)
100株 5枚(2,500円)
200株 10枚(5,000円)
300株 15枚(7,500円)
     ・
1000株 50枚(25,000円)
1000円ごとに1枚(500円)割引
割引券返送で商品と交換可能


    201807058.jpg
優待改悪で、手放した方も多いでしょうがモノに交換の私はもちっぱ。含み益だったのが含み損にあっちゅーま。業績悪いですし無配ですしね。
交換できる商品も、割引き券の必要枚数が多くなってで、やっぱ改悪。品数も少なく。

私は300株ホルダーで、30枚。もう1単元買いまして400株、40枚の方が選びがいあるけど、怖いなー。ナンピンしても浮上の目、あるかなー。

ヴィア・ホールディングスさん ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/2198-51fbd56a
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
ブログ村ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます