fc2ブログ
アクセスランキング
 

地道にコツコツ 優待投資で一歩ずつ

優待株投資メインで地道に少しずつ運用中 思いの丈を駄文で綴ります
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部の独男
優待株投資メインで地道にコツコツやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
ブログやるなら

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます

こちらは快晴ですが北風が強い2022年の元日でした。
今年も生き様をさらすブログになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

マツケンサンバ、毎年紅白でもいいな。細川たかしもよかった。(大泉洋、北酒場うまかったな。)年忘れにっぽんの歌の方が知って
る、歌える歌が多くなってしまいました。
今年はガキ使見たいなー。


健康で大きな病気(心身とも)、事故、ケガなく
優待で楽しみ、(昨年比増)
少しでも資産を増やす。

謙虚に地道にコツコツです。


2022年、わたくし年男でございます。
年男だからといってなんもないですがいい意味で目立つ一年になりゃいいなー。
ま、自分次第だぞ。

     IMG_20220101_20220101234343.jpg
うちはおせちはもうつくらない、買わなくなった方です。伊達巻買って豆を煮るくらい。こないだ到着のカニと、マグロ。すかいらーく優待でガストでテイクアウト、貯めた楽天ポイントでくら寿司、はま寿司でお寿司と巻物ゲットでお正月。

宴のなか、オカンが
「今年は嫁連れてきてくれるかな」
オヤジ
「また そういうこと言う。」

ま。オカンの本音でしょうね。 私の脳内では軽く「うっせーわ。」が。
親を安心させるためなのか? それもあるだろうがどうなんだ。

     IMG_20220101_20220101234442.jpg
獺祭、初めて飲みましたがうまいわー。
来年もリピ確定。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




     

スポンサーサイト



コメント
kazusuzuさん、
あけましておめでとうございます。
カニが立派で宴が盛り上がりますね!

良いことたくさんの1年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます^-^ノ

年男!良いことがある一年になりますように。

賑やかそうな食卓ですてきですね^-^*

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます

今年も、ブログお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
豪華ですね~。かに何杯あるのかしら。

誘っていただけたら。芋焼酎魔王持っておじゃましますよ~(笑)
あけましておめでとうございます。
豪華なお料理と賑やかなお正月で良いですね。
今年もよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし
小坊主さん あけましておめでとうございます。

正月くらいはですよね。
ホント、お互いいいことたくさんあるといいですね。いやみんなにいいことがありますように。

今年も覗きに来てくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
ぐでりんさん あけましておめでとうございます。

そうです。12年に1度です。いいことなくても最悪なければ。

今年も覗きに来てくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
春仁さん あけましておめでとうございます。

かには年一で正月だけのお楽しみにしてます。
駄ブログですが、よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
栃皇海さん あけましておめでとうございます。

正月くらいは です。
美味しいもの食べてうまい酒飲みたいですよね。

今年も覗きに来てくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

大晦日の紅白、確かに知らない
歌手や歌が多くて、これが年を取ることかな
なんて思ったりしますよね。

kazusuzuさんの一年が、良い一年でありますように。

Re: タイトルなし
かぶゴリさん あけましておめでとうございます。

そうです。歳取ってるのは間違いないです。
今の時代、万人誰も知ってる歌や曲はないのかなー。

歳のせいにしないで、情報はとるようにしないと取り残されますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/3413-a778db87
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
ブログ村ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
私のメインです