アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

日々の節制が大事です。 

世の中のためになりお手軽な健康診断になる、献血に行ってきまして結果が届きました

前回はγーGTP、驚愕の4桁1,000超えでしたが(ちなみに標準値は10~65となってました)おそるおそるはがきをはがしてしばし閲覧。

・・・
・・・・
・・・・・((((;゚Д゚))))














その値  738


まだまだ高いですねー。沈黙の臓器、肝臓君。普段の私と同様かなりドMでなかなか我慢強い(違いますねw)


飲んでいる量は変わらずでこれだけ振れ幅があるのは、やはりその日の体調とかも影響あるんでしょうかねー。
ちなみに、私のポリシーとして、献血に行く一週間前とか、健康診断のひと月前から禁酒とかはしません。あくまで普段の自分の生活習慣での数字で勝負の結果をみないとと思ってます。

しかし、数字は嘘をつきません。ドMなマイ肝臓が頑張ってくれてるだけです。
体壊しちゃ元も子もないですしねー。

自省します。(口だけ?)

ちなみに、献血って
過去6ヶ月以内に不特定の異性または新たな異性との性的接触があるとご遠慮頂いています。
になるそうです。


この基準に関しては、独男の私にとっちゃーフリーパス状態ですw


節酒と三段腹を引き締める運動をしないとダメですね。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kazusuzuさんのγーGTP、めちゃくちゃ高いですねΣ(゜ロ゜;)!!
痛みなどないですか?

前回よりは下がってよかったですが、
身体に気をつけてくださいね(*'-')b
かぶゴリさん どうもです。

沈黙の臓器というだけあって、痛みとかはないんですよねー。
悲鳴をあげてからでは遅いので、自制します。
ありがとうございますm(_ _)m
こんばんは~
肝臓は怖いですね(>_<)
自分の知り合いが、健康診断で肝臓…、引っかかった様です。
酒は飲まないのですが、疲れがたまっていた様で。
それだけでも数値が上がるのですね。

kazusuzuさんも、気を付けてくださいねm(__)m


投資マニアさん 恐縮です。

酒呑みとしては、献血でレバーくんの調子を知るというか。
後悔先に立たずですしね。たまには肝臓にも遊んで頂いてストレスを抜いてもらわないといけませんね。

頑張ってくれているマイ肝臓と投資マニアさん、かぶゴリさんのお心遣いに感謝感謝です。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/491-e0e62aa0
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示