アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

ヴィレッジヴァンガードに参戦 

11月優待のヴィレッジヴァンガードに本日参戦しました。

マイルールの10万円以下ではありませんが、行ける範囲にお店があることが判明し、1万円の優待、少ない11月優待ということで今仕込むのは遅いかもですが参戦です。
お店も見てきましたが、なんか宝探しのような楽しみがありますね。売り物なのか販売什器なのかわからんのも面白で結構暇をつぶせそうです。1万円もあれば、充分大人買いできるし。



本日は買値で終了でプラマイ0のスタートとなりました。どうなることやらですが1万円の優待を楽しみにホールドです。


話は変わって11月はIPOが結構ありますので祭りに参加しようと虎の子をSBIとマネックスに投入。資金は少ないですが銀行の定期よりは当たれば大きいですし、たまにはいい気分にさせてください。

ま、夢をみつつこつこつ地道にです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kazusuzuさん、こんばんは〜
ヴィレヴァン参戦されたのですね^^
貴重な11月優待&1万円分のお買い物券は魅力的ですよね。
ヴィレヴァンは一応本屋さんなので
店頭に置いてある本以外の普通の書籍なども
取寄せて購入できるみたいです。
ご存知でしたらすみません、ご参考までに^^

といいつつも、個人的にはあのカオスな店内を徘徊しながら
マニアックな雑貨を見つけるのが好きだったりしますw
すけきよさん コメントありがとうm(__)mございます。

おー。普通?の本も取り寄せできるんですね。初耳でした。
六法全書でも取り寄せてみようかなw(使わんてw)

ヴィレバンて、売り物なのか販売用の什器なのかわからんですよね。雑貨屋と思ったら本が置いてあったりはたまたくまもんラーメンとかあったりで。どっから仕入れたのと思うのもさりげなくで。ほんと宝探し感覚、闇市ですかね。

権利獲得後、優待券到着したら探検したいですね。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/670-be2d510f
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示