アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

お客様感謝デー しくじったー。 

今日20日はイオンユーザーにとってはイオンカード提示で5%引きとなる、お客様感謝デーでした。


平日では社畜の私はなかなか行けませんが、今回は日曜日ということで参戦して来ました。
さすがにいつもよりお客は多かったです。売り場の棚も売り切れたのか補充が間に合ってないのか、結構すかすかな棚もあちこち見受けられました。



ビールは割り引き対象外なのですが、ウイスキーとかのお酒も5%引きで普段よりはお得に買えるのが感謝デーならではです。で、角瓶を購入。(夏はハイボールがいいですよね。)他、缶チューハイや割り材の炭酸水等。サントリーの烏龍茶が安かったのに売り切れで残念。


比較的空いているレジを見つけ、ノーレジ袋の札を入れてオーナーズカード提示のイオンカード一括払い。お会計終了後に

「あ...。しまったー。」



 クーポン

30円引きクーポンを出し忘れたー
お会計終了後に気づくというお間抜けでした。



30円、勿体無かったな。

家出るときは頭ん中入ってたのに。レジ待ち中に前のオバサンがこれいらないわとかいって品物戻しにいったりで待たされたりですっかり失念。


「クーポンで30円引きだぜ!」
と、狙って買いにいったのにもー。「何しやっとんねん俺」と自己嫌悪。


次は気をつけよう。
たかが30円、されど30円。
セコイ言われようがチリツモです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
チリツモはほんと、大事ですもんねー。
もう1本追加で買っちゃおう!とは、ならなかったのですね。

棚から商品がなくなる勢いで売れるってすごいですねえ。
うちの近くにイオンはなくて、今はイオン傘下のダイエーに行くのですが、
ダイエーはアルコール類は全部割引対象外なんです。
みりんまで対象外~~!


pierre小姐さん コメントありがとうございます。

もう一本!はさすがに遠慮でした。

棚からなくなってたのも、特売でかなり安くなってたのばかりでしたね。感謝デー意外はそんなに混んでる印象はないですね。

みりんも酒っていえば酒ですが…。確かにビールは対象外とはいえ、他のお酒が5%引きは結構でかいですね。
暦と私の休日がうまく合えばいいんですがねー。今回はせっかくのw値引きチャンスをポカミスしてしまいました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/900-063b0089
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示