アクセスランキング
 

アラフォー独男 地道に生きてく日記

団塊Jr世代 薄給の少しでも足しになればと優待株を中心に投資してます。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。
 
 
プロフィール

kazusuzu

Author:kazusuzu
千葉県北西部 実家暮らしの独男
優待株投資を中心に地道にこつこつ資産を増やし少しでも安らぎを。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加中
ポチしてくれたらうれしいです
お買い物
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめカード
年会費無料!地道にポイントためてます
イオングループでのお買い物に
オーナーズカードと併用してます。
ブログやるなら

とろけるぜ 

ただいまの自室の室温

 室温

暑いぜ。首にタオルを巻き、砂漠にいるトカゲのようにじっとしていますが。汗はでる。

夜ならともかく、居候が日中にエアコンつけて快適快適なのも申し訳ないと思うアラ独おっさん。
部屋の窓は全部網戸で、扇風機フル稼動中ですが。

昭和の人間は、クーラーは電気代がかかるという固定観念がこびりついてます。

つーことで、どっかの本屋かヤマダかケーズに行って涼んできます。
(そこまでにいくガソリン代の方が高かったりして。)

今夜は、キンキンに冷やしたビールがうまそうです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
似たような考え方と行動(笑)。
自分の住んでいる地方は今日はだいぶマシなようです。
来週からは高校野球があるので、充分に我慢出来ますし、
今年は耐え抜いたと思ってます。
こんばんは^_^

本当に異常な暑さですね^^;

今日は1日中エアコン&扇風機
つけっぱなしでした。
付けていない部屋は恐ろしく暑いです。

私も1人で部屋に居るときは、結構我慢
しちゃうんですよね。
お互い、熱中症には気をつけましょ~。

優待野郎さん コメントありがとうございます。

私の自室は東南の2階で朝から炙りが入るんで余計暑いんです。
家族皆でひとつのエアコン効いた部屋で過ごすのが一番いいとは思いますが。そこは何分独男。察して欲しいものがあります。

高校野球も夏の風物詩ですし。夏はやっぱりそれなりに暑くないと盛り上がらんですよね。
小坊主さん コメントありがとうございます。

自室でエアコン効かせて優待株探したり、ブロガーさん巡りが最高ですが。(まだ)居候の自覚がある私としては一日エアコンも逆に精神的に良くなかったりして。

ま、体壊しちゃ意味無いんでザ・ガマンもほどほどですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jimitinikotukotu74.blog56.fc2.com/tb.php/911-8b289c22
検索フォーム
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
らくらく家計 資産管理
家計のムダを把握し、資金捻出
私のメインです
私のデビュー証券会社
口座開設2ヶ月間は手数料無料!
投資信託でお世話になってます
ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
43位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示